\こちらをクリック!/
お送りいただく写真を拝見しながら
どこをどう直したいかご希望をうかがい、加工内容を固めていきます。
おおよその見積金額・納期をお伝えします。
お洋服の細かい仕様・生地の状態等により料金は変動しますが、
そのあたりは実物を手にして拝見してからの判断となりますので、
最終的な料金はqivでお洋服を受け取ってから確定します。
その時点でのキャンセルも可能です。
こちらの案内に沿って、専用BOXをご予約いただきます。
専用BOXの利用可能時間は、店舗営業時間外(17:00~翌日10:00など)となります。
専用BOXの設置場所・使用方法・暗証番号等は、すべてLINEからその都度お知らせします。
暗証番号は毎回変更しており、専用BOXを同時に利用できるのは1名様のみとなっておりますので
安心してご利用いただけます。
専用BOXにお預けいただいたお洋服を、翌営業日にqivで受け取ります。
数日中(基本的にはその日中)に詳しく拝見、料金を確定し、LINEからご連絡いたします。
お支払い方法は、下記の2つからお選びいただけます。
● クレジットカード(下記マークのブランド/一括払いのみ)
● 銀行振込(ゆうちょ銀行・楽天銀行)
なお、ゆうちょ銀行は振込確認(=作業開始)にお時間がかかる場合があります。
詳しいお支払い方法は、LINEでお知らせします。
お伝えしていた納期までに作業します。
お直しが完了したら、LINEからご連絡いたします。
お受け取りのため、専用BOXをご予約いただきます。
・・・と細かく書くと大変そうですが、やっていただくことはその都度ご案内いたしますので、
その通りにしていただけたら大丈夫です!
やりとりは基本的にすべてLINE、また、ご予約方法などもLINEでご案内します。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。